みなさんは、もうバレンタインのチョコレートは用意しましたか?


せっかくプレゼントするなら、相手に喜んでもらたいと思いませんか?


  。。。たとえ、それが義理だったとしてもね(;^_^A 



今までのような定番のアイテムではなく、


今年はこんなプレゼントはどうですか? 



”開運メモリー 「だるまさんの記憶」”



だるまのブログ-バレンタイン

手のひらの中に収まってしまう、


ミニサイズのだるまが付いたUSBメモリーですラブラブ


この可愛いだるまに、きっとみんな癒されれますよニコニコ


開運、厄除けにも効果があるそうです!!




---------------------------------



楽しい、面白い、かっこいい~~ものあります

だるまのブログ-えびす屋名前
えびす屋のHPはこちらからどうぞ