實裕あかね、
先日、落語の公演に出演させていただきました!

「第6回 へたっぴ落語」

{A2049F92-D2E9-48A0-8241-86612F8E0B68}

{74D7EBCB-5082-45A2-A601-2992C13C3C16}

実は實裕、落語会にも度々出演させていただいているのですおねがい
今回はだるま座にもご出演いただいたことがある俳優さん「紺野相龍さん」のお声掛けのもと参戦させていただきました。
{FA94F25F-4AA9-4B37-A56D-A8BF72428134}
〔写真左が主宰の紺野さんです〕
演劇関係者による、落語会。

ご来場くださいましたみなさま、
関係者のみなさま、
ありがとうございました😊


さらに来月は、ホームであるアトリエだるま座での落語会に出演いたします!

その名も
『くらさくご』

落語家 古今亭志ん彌師匠も全ての回にご出演くださいます!
詳細は近日発表!
ぜひこちらにも、みなさまお越しくださいませニコニコ