こんばんはルンルン

 

今日は大晦日ですね!2019年も後数時間で終わりですニコ

今日のタイトルは数年前に私の友人が12月31日の23:59に送ってきたメールです爆笑

SNSがまだ普及していない時はあけおめメールが全然送れず苦労しましたえー?

年賀状→あけおめメール→あけおめライン?

時代はどんどん変わっていきますね…目

時代の流れに取り残されないようにしないと!!

 

私が来年への意気込みを語っているのに、シャチョーはすでに夢の中です爆  笑

今年は後半からシャチョーと過ごす時間が増えましたウインク

来年もよろしくお願いします!!乙女のトキメキ

 

皆様も良いお年をお迎えくださいお願い

2020年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように…花火

 

BASEのショップページはこちら

インスタグラムはこちら

 

darumaya2006