お久しぶりです!!

夢の国へ行っていたのですが、帰って来てから風邪を引いてしまい、前回の更新から少し空いてしました滝汗

 

約15年ぶり&人生2度目の夢の国でしたー照れ

シャチョーに3連休の許可をいただき、ランドとシーどちらも訪問してきましたてへぺろ

シャチョーありがとうチョキ

 

シーでは最新アトラクションのソアリンにも乗りました!

ファストパスも開園30分程で無くなると聞いていたので、開園前から並びましたおばけくん

早起きと寒さは辛かったけど、並んで本当に良かった…目

めちゃくちゃ感動しましたラブラブ

 

クリスマス仕様で園内はとても綺麗でした~サンタ

夢の国の最寄り駅もクリスマス仕様ルンルン

 

花火花火もパレードもショーも見れて最高の3日間になりましたゲラゲラ

 

今日からまた更新していきますので、よろしくお願いしますお願い

 

BASEのショップページはこちら

Instagramはこちら

 

darumaya2006