2024年はやまびこ123号から | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます。



早速県外へ😊


昨年末は大宮がラスト


今年最初の県外は、かなりお馴染みになってきた仙台




最初から交通系カード忘れるという、プチやらかしてます😵💦



仙台は近すぎて割引にはならないのでまあいいとして




切符を買おうとお金を入れたまではよかったけど、いつまでも


「しばらくお待ちください」


あれ??



と思ったら突然切符を買うところが(なんていうのかな、機械)ガバッとあいて人の顔がっ💦ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



よくみたら爽やか系イケメンな駅員さんでした。




「今、どういう状態ですか?」


(こっちがききたいんですが)


「お金を入れたけど何もでてきません」


「どこまでですか?」


「仙台です」



答えたら消えて



しばらくしてまたガバッとあいて(これは窓と呼ぶべきか?)切符を渡され、おつりを渡されました。




ビックリしたーーー😅




こういうこともあるんですね。



気づけばとなりの機械に並んでる人も、違う駅員さんに同じ応対されてました😃



機械の調子が悪かったみたいですね




時間に余裕あったからよかった❗




ではでは行ってきます🌺









福島は雪⛄



帰りがちょっと気になりますね❄️