夕べ帰宅しましたー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

繰り返し起きるハプニング&ミラクルの


まるでミルフィーユみたいな旅から



夕べ帰宅しました~😆


帰路

長崎→博多→福岡空港





福岡空港→仙台空港→仙台駅→福島駅

だいぶ前に往復の飛行機の時間が変更とのメールはきていたけど。
そのまま行けると思い込んでたわたし。

旅行会社のワンクッションあると、こういった連絡きたら、こちらもアクションしなきゃならなかったのね😢

前日の夜(仙台に前泊の夜)チェックインできないことがわかり、色々と試すこと1時間半…もうムリわからん😢
で、あきらめて旅行会社にメール。

30分くらいで返信きたからよかった。

なんとかチェックイン。
ANAのアプリもとりましたよ、そのほうが楽みたいだから

翌朝早いのにめちゃ時間かかってしまった😵💦

おかげで寝不足。
でも経験できたしね。

飛行機のオンラインチェックインは、コツさえつかめば大丈夫と今なら思える😆




バイバイ長崎またいつか




40分遅れで離陸。でも夜景きれいでした



おしゃべりしてる間に到着。
ただいま仙台😊


自宅に着いたのは22時過ぎ

凝縮された

素晴らしい旅でした❣️


写真とか徐々にあげていきますね。