ヒプノセラピストへの道 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日はヒプノセラピーの座学受講の日でした!





その日のお弁当⬇️


さすがに量が多くて残しましたよ😵💦
お弁当というか、買ったものそのまんま
で。サラダチキンとかレタスは汁もれイヤなのでタッパーに笑


なんかね、講座だけどもうセッションになってましたね~🙇

ほんと、今のわたしに必要なことがシンクロしまくりで

何回ヒプノセラピーの講座内で号泣してきたか

そのたびに

何かがスーッと抜けて

薄皮を1枚ずつはがすような


はがしてもらうような感じです





桜子さんは、すでに動き出してますが

わたしはまだまだ😖

それでも、徐々にモニター様を募集していくつもりです


モニターになってくださる方々のおかげで経験させていただいてること


本当に有りがたいことです。



それで、わたしのmariさんとの出会いでもあり、本格的セッションを初めて受けたのが「バーストラウマ」というのはね。
ヒプノセラピーが関係していたことを、受講するまで知らなくて



バーストラウマの講座は3つのうち2つはうけていたので これからもう一つのバーストラウマを受ける予定です😊


   🌱🌱🌱   🌱🌱🌱   


この一年近くヒプノセラピーを受講してきた中で、知れば知るほど



わたしなんかにできるんだろうか?

ヒプノセラピスト目指すの、もうやめようかな?

と何度も思ったりしてきました




それでもヒプノセラピーや、セルフセラピーカードや、色々なことを通して


自分自身の中にあるものに向き合うと、


不思議と


やっぱり続ける、続けたい


そう思ってしまう



この学びが、



いつかどなたかの

響きとなれますように


笑顔のきっかけになれますように