mari さんの【出版記念ランチ会in福島】2 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こちらの⬇️続きです😊


もっと晴れてたら山がはっきりみえるそうです!残念⬇️

お店の方が、撮影を快く引き受けてくださってありがたかったです😊





そしてmariさんのインナーチャイルド祭り笑
先日のわたしの「珈琲グルメ」の記事を見たら、mariさんの高校時代に行った「珈琲の街」に行きたい!とのことで、一緒に連れていっていただきました❣️

文化通りとか!
昔、結構行ったのに、福島市出身なのに、初めて行きました!







うわさ通りの「ヨーグルト最高」笑

珈琲の店なのに、ヨーグルト?
いやほんとに、一度食べたらもう、やみつきになるくらい美味しい❣️

珈琲も美味しくて。
全部安くてさらにビックリ😍⤴️⤴️

次回はmariさんオススメのホットサンドセットを食べる、と心にきめてお店を後にしました。





帰り道、mari さん高校時代や子どもの頃の思い出の場所を通りながら、その頃の恋バナとか聞いて、女子高生に戻ったような気持ちになりました~✨😆👂️

新浜公園とか、信夫山とか遊び場では
子どものころ、すれ違ってたかもしれない✨と思うとドキドキわくわく😃💕


インナーチャイルド大喜びな1日となりました。



福島にまたいらしてくださいね。
ありがとうございました



**************************************
まだまだ募集中です😊
締め切りは9月7日の12時30分




新作マリアブレス「マザーズハート」の持ち主様も募集中です❣️




お問い合わせもこちらから

 ☆虹の羽☆公式ライン