”リバウンド王?なわたし” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

縄跳び700回くらいまで跳べるようになった頃(つっかかってもそのまま続行してのカウントです笑)

右肩の古傷が復活して仕事に支障がでるので縄跳びはしばらくお休み。



あれから2キロ落ちたんだけど休み始めたらすぐにリバウンド。


今はたまに歩く、ダンベル体操と、インスタで気になった運動をとにかくやってみる、以前パーソナルトレーナーさんから教わったやつをやる、みたいな状態です。
ゆるゆるながらだけど一応、

腹ペタ目標~👍️


体重はリバウンドしたけど、ブラのホックは最大から中間へ。ズボンも心なしか余裕が。
薄皮1枚くらいは効果アリかな笑❓️


おやつもめったに食べてないし

(食べてるやん💦そう、最近娘に付き合って食べた😅これ⬇️)

瀬戸内レモンパンケーキ❗向山製作所。
初めて行ったので我慢できずペロリでした~😅







向山製作所のパンケーキの生地は、研究して、これだけでも美味しいパンケーキとのことで(byカフェ好き娘談)めちゃくちゃ美味しかったです。


9月が最終目標なので、黒留袖が着こなせるようがんばります。


終わったらまた食べに行きたい❣️




一時期ごはんが美味しくておかわりしてたけど あれは一体何だったのか?くらいごはんの量も減りました。


今のヤバいのは 「麺」


素麺 冷やし中華、大好き😆💕



いくらでもツルツル入ってしまう😵💧


たんぱく質で満たしてからなら入らないかな。(⬆️満たす時点で違う)



無意識に素麺を大量にゆでて旦那に怒られました🤣


とにかく炭水化物のとりすぎ❗



身近な目標は7月10日❗
あと10日で腹ペタにはムリがあるけど、ブヨブヨ→ブヨくらいになるように

がんばろう~😅