感想~アバンダンティアヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先月のことで、すっかり遅くなってしまいましたが、ドキッとするメッセージをいただきましたよ❣️
この方⬇️

 


精霊の鈴 ゆきさん
にアバンダンティアヒーリングしていただきました。




「違和感」を大事にしてほしいです

なんか違うな~とか
乗り気じゃないのに。と思うこと
周りから言われたからしょうがなく。

ということから離れましょう



あなたがどう思うか?
が1番大事



あなたがワクワクすること

あなたが心地よいと思うこと 

あなたの瞳がキラキラすること


あなたの好奇心が湧き上がってくるものを大事にしてください



それはみんなと同じじゃなくていいのです



「好きなことは」した方が良い

それが誰からも理解されなくても、

遅いことなどないし


あなたの魂は自由だから





  
素敵なセッションをありがとうございました。

思い当たるものがありドキッとしましたし、なにより最後のフレーズにキュン❣️としました😆



無意識のうちに周りに合わせてきたことも多くあり、本当の自分はどうしたかったのか?

後になって、分からなくなることがあります。

ヒプノセラピーのセッションで出てきた

変幻自在に姿を変えられるわたし

が今も存在していますので 


本当に魂からワクワクすることに意識を向ける必要がありそうです。





ところで、ゆきさんのアバンダンティアヒーリングは一旦募集は終了されたそうですので、ご希望の方は再開をお楽しみに❣️




ライン登録の方にはカラーカード占いをプレゼントしてくださるそうですよ😃
新規の方だけでなく、既に登録されている方もご希望ならしてくださるそうです❗




コチラもどうぞ⬇️





LINEをされている方はこちらから

 ☆虹の羽☆公式ライン


      
             
 @484znoln



メールの方はこちらから


pmd2cmi☆gmail.com 

(☆を@に変えてください)