外耳炎 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

左耳が痛くて、耳鼻科へ。


外耳炎でした。



3年くらい前に右をやってものすごく痛かったのを思い出して😓早めに行きました。


前回ほどではない痛みだけど、そんな耳かきした覚えは無い…💧



診察中、痛い😵💥と声にだしたら


「鼓膜が水ぶくれになってるから潰したから」


と先生。



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ やる前に言ってほしかった~




耳の中に薬を垂らして10分そのまま😭



けっこうキツイ😞💨





皆さんも耳のケアはご注意くださいね。







病院行く前に黒沼神社へ❣️