彩雲❣️ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

仕事納めでした。



冬の朝は、通勤途中に吾妻山、安達太良山など壮大な景色を見ながら運転してると虹🌈をみる確率が高いのですが、この冬は全く見なくて。


見れなかったなあと思いながら出社したのでした。




でも、お昼に外に出たら、

虹のアーチのような彩雲❣️




もう嬉しくて🌈
最高の仕事納めの日となりました😁





明日から旦那さんと二人暮らしになって初めての年越し。

間に結婚記念日も入ってるから 楽しく過ごしたいな☺️



この休みの間に、わたしはやりたいことが決まっているのでできるだけ 進めていこうと思います。



今年の後半はパステルと旅行と、【自分自身を知るこころの旅】的なブログとなってしまいましたね~



セラピスト活動したかったのですが、気持ちに余裕が持てなかった😭



ここに来て下さる皆さん、今年も本当にありがとうごさいます❣️


また来年、少しでも大きくなって、活動再開したいと思います。




そのときは、どうぞよろしくお願いいたします😃




あと3日で2022年も終わりですね。



元気で年を越されますように、ご自身を大切になさってくださいね。



なんか、年越しの挨拶みたいになってきましたが笑



来年もどうぞよろしくお願いいたします🎵🐰