アダルトチルドレン | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ちょっと家庭内でごたつきが長引いていて、昨日マリア様カードをひきました。


笑ってしまうくらいドンピシャなカード❗

まさに私たち家族全員のインナーチャイルドが関係していると思われるゴタゴタです。





今日、天使の卵女神塾mariさんから受けたセッションは

【アダルトチルドレンのヒプノセラピー】でした。


自分では思い出せない、お嫁に来てからの一つ一つの苦しい感情は、嗚咽が止まらないくらい蓄積されてきたものでした。

深く深く入り込んでやっと本当の自分の気持ちを感じることができました。

こんなにも胸が痛くて苦しくて、小さな娘がいるのだからと、泣きたくても堪えて堪えてきた。


よくがんばってきたね。
誰にも言えず、苦しかったね。
負い目を負わなくてもいいのに、負い目を感じて余計に辛かったことに、30年近くたってやっと気づいた

娘たちのために、旦那のために、ずっとずっと我慢してきたね
堪えられないから性格も変わったね
何を言われても平気なわたしに。

本当によく頑張った。


ぎゅうぎゅう抱き締めて、あたまポンポンしてあげた


ただ家族みんなで娘の成長を分かち合いたかっただけ

ただ家族みんなで笑顔で食卓をかこみたかっただけ

そんな小さな幸せを願っていたけど 叶えられなかった


それでも娘たちの成長を見守っていくために 家族でいる必要があると思い込んでいたからこそ がんばってきたね。


お疲れ様😌💓

もう、いいんだよ。

手放していいんだよ。


自分自身のためだけに生きて


いい。