旅ブログ⑫ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

下鴨神社の続きです

敷地内の空間が、とにかく心地よくて。







次来るときは、下鴨神社とあわせて上賀茂神社に行きたいです❣️


旅のラストは祇園に
風情があり、京都を実感しました




最後の予定をギリギリまで決めてなかったので、この宿は旦那が探してくれました。



なかなかおしゃれなところでした🎵
スタッフがみな外国人でした。
もちろん日本語ペラペラ。

そういえばバスの運転士さんも、ペラペラでした。

なんせ観光客で激混みのバス、日本語と英語で、もっと前に詰めて詰めて、ご協力くださいとアナウンス。

さすがトップの観光地❗と関心しました。


さて、あと2ヶ所で旅も終わりです。