旅ブログ③ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

出雲大社のご祭神は大国主命。

後ろにある、素鵞社はお父さんにあたる、素戔嗚尊が祀られています。









うさぎさんたちは、素鵞社を背に

出雲大社の方を向いていました。



スケジュール的に稲佐の砂を収めて、いただいてということは難しいから無し、の予定でしたが結局、翌朝レンタカーで稲佐の浜へ行き、砂を袋に詰めて。


再び出雲大社へ。

そして素鵞社へ収めて新しい砂をいただいたのでした。








素鵞社で砂をいただいた帰り結婚式の2人に出会いました。

(なんてラッキー😆💕)



神在月に行けたこと、ほんと、ラッキーでした。