”昨日は福島で天使画レッスン” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久方ぶりの「天使画」レッスン。

いつ以来?



あれから練習もしていなかったので どうだったっけ?と少しあたふたしながらになってしまいました。

やっぱりお顔は難し~い💧


目の修正、口の修正、鼻の修正~泣き笑い

どんだけ整形するねーん!

てくらいの直し!


でも、命、吹き込んでるんだな~って

ふと思ったら


何度でも直したる!

て思いました(つーか何弁?)





はい❣️そーです


美酢は「ビス」だと思い込んでました❗


勤務先はビス使うから余計に?


帰宅して娘に話したら

「ビスでしょ?」と。



もう、
親子でビス呼ばわりしてるし!(笑)



恐るべし、思い込み~爆笑爆笑


探したらまだまだあるかもね🎵



mariさん、楽しい時間をありがとうございました!