やっちまいました❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

無料一斉バキューミングのお申し込みは、本日の23時59分締め切りです。



今日は実家の庭仕事をしてきました。

電ノコで木の枝を切る作業


ビワが大きくなりすぎて、もう少しで電線に届きそう。


結局、わたしの身長では届かなくて、できる範囲を切ってきました。


父が多分、認知症の影響で電ノコが5こぐらいあって。(認知症あるある~同じものを何度も買ってくる~うちは爪切りが大量にある)


でも動くのは1つだけでした。(全部自宅に持ち帰り直そうとしたけどダメだった)
その遺品の電ノコで必死に切り刻んでいたら。


バチバチバチっ❗



火花が❗



……やっちまいましたガーン



夢中になって、電ノコのコードを切ってしまいましたガーン


ひえ~❗



遺品なんだけどえーん


もう、お役御免?




それでいいのか…💧…❓️



庭は、あとはプロに頼むしかないかねえ