”2022年7月2日…願いは「覚悟を決めたとき」から動き始める!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

覚悟、決めるときって今まで生きてきたなかで 何回あっただろう?




高校受験とか その先への進学とか
就職とか結婚


覚悟したと思えるのは高校受験かな。
公立一本で、すべりどめは受けさせてもらえなかった。
落ちたら就職と親におどされ続けた


結果発表までの数日間の怖かったこと。


あの時の自分に声をかけるなら、

「怖がらなくて大丈夫だよ!安心して!」


ダメだったどうしようという親の気持ちが大きかったんだなあと思う。



今、こんな風に自分をおどすことも、応援することもできる。

覚悟して決めたら、自分を応援し続けることが実は大事なのかもね



自分と自分が円陣を組んで、

さーファイッ❗



みたいな(笑)



下半期の始まりの今、やりたいこと決めたいことを書き出して 覚悟決めて進むよ✨

何度も書いてきたかもしれないけど(笑)


大きな覚悟も小さな覚悟も


自分応援団がいるから


大丈夫爆笑