久しぶりの過去世ヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近、久しぶりに過去世ヒーリングをさせていただく機会があり、あまりにも久しぶりすぎて 事前カウンセリングがあることをすっかり忘れてたというガーン


やはりちょっとしたことでもカウンセリングで書いていただいたことが後々、なるほど~と気づくことがあったりするんですよね。



わたしはどっぷり入って行ってしまうところがあるので気を付けないと、と今回、再確認になりました。



どっぷりというのは、クライアント様にどっぷりではなくて。

なかなか抜け出せなくなるクセみたいな?


そのエネルギーに浸かって、…温泉で湯あたりする感じ?



サクサク、サラサラ~っとできるようになりたい!



どちらかというと何をするにしても、コツをつかむまで時間かかる人なんで(笑)



以前、ある若いセラピスト(本も出されてる方)さんにサラッと見ていただいたら


「セラピストの道は苦労しますよ。」


なんなら止めといたら的なニュアンスで言われたけど



ガンコちゃんなのでねてへぺろ




自分の人生だもの




だから




今回、過去世ヒーリングにリクエストくださった方に感謝です。



ありがとうございますラブラブ