宮城、福島で震度6強 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

地震、すごかったですね。
該当地域の方、大丈夫でしたか?

昨年の2月14日以来の強い揺れでした。

停電の地域もあるそうです。


うちは三階だてなんですが、色々落ちて、扉が開いたりして ガラスや食器が割れて片付けが大変でした。


怖かった~😭
やっとお風呂入りました。


うたた寝してたところだったので からだがびっくりして
しばらく震えが止まりませんでした。




今回は回るような揺れでした。


タンスや食器棚が20センチくらいずれました。


神棚の達磨がクルリと後ろ向きになってたり、曼荼羅や薔薇のパステル画を飾っていたのがみんな 揃って横を向いてました。




明日、 (もう今日ですが)会社に行くのがこわい~😭

食器棚とか倒れて割れてそう~

机の書類も落ちてそうだし


心配しても仕方ないので そろそろ寝ます💦


登米市と国見町、相馬市、南相馬市は震度7に近い6強だそうです。

怖かったと思います。

家の中の片付けも大変かと思いますが、けがしないよう お気をつけくださいね


東京電力管内29万軒超が停電とのこと どうぞあわててけがしないようお気をつけください


明日、(今日)お墓もみてこないと…