”クリスマスはZoomで「聖なる夜に」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の午前中は今年最後の 天使画 Zoomレッスンでした。

クリスマスにふさわしい

「聖なる夜に」

の天使ちゃん。


ちょっとお顔の位置とか ラッパの向きとかありありでしたが なんとか完成💕

白いフレームに入れたら なかなか素敵になりました。

午後から父の面会に。
これを父に見せて枕元に置いてきました🎵
(父は絵を見るの好きなので)



レッスン中、インナーチャイルドの話しになり、わたしのなかに大物が残っていることに気づかされました。
ずっと避けてきたインナーチャイルド。

来年の課題というか、向き合う年になりそうな予感を感じつつ。

mariさん、ありがとうございました🎵
天使画、引き続き よろしくお願いいたします✨