プロテインテキスト&プロテインおやつ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

そういえばこちら😋

先月末に
プロテインについてのテキストとおやつのパックを購入しました。






若い頃、部活やってた頃に教えてほしかった😂プロテイン。


フィフティーズになって 初めて知ったというね。


おなかが ゆるい系なので どれがいいのか わからないわたしには 全部試すなんて危険なことはできません。

そういう方にもやさしく プロテインについての書かれていましたよ🍀


おやつのプロテインバイツも 美味しかったです。

欲張って 沢山のほうを購入しましたが、けっこう1つ食べただけで 満腹感あります。
うっかり食事前に食べると 大変なことになります笑



最近、サボりぎみの筋トレ。

当然ですが体重は減りません😅

このところ、忘年会やクリスマス会と美味しいものを沢山食べて、ピザとかも解禁してしまいました。


でも 大幅リバウンドは無し。



しっかりプロテインとってるからかな?


油断しないように 気をつけてがんばります✨

😅😅😅

当初の目標体重は ムリそうだけど ムリはしないで おやつたべながら笑

ゆるゆると Mサイズをめざしま~す✨