忘年会~2年ぶり? | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

福島市のパセオ通り。何年間ぶり?

イルミネーションに桃とか笑🍑

アマビエとか ありました 笑




コロナが落ち着いてる今、忘年会を~😁


ダイエット中だし、父のこともあるしと一度は断ったけど。
今まで社内で毎月会費を集めていたので その2年分でとのこと。

参加することにしました。


最近は少しずつ お酒も飲めるようになってきたので 飲むことに😋


おかげで 人生初の「マッコリ」なるものも飲んできましたよ🍀

想像していた甘酒や炭酸カルピスとは全く別物でした 笑









肉づくしでした😅


ダイエット中ですが😅


忘年会だしね。




あとはまたいつこういった会ができるかわからないので



笑いあり、涙ありで、よい忘年会となりました。










こんな時、着ていく服に悩んだのは言うまでもなく。

白黒の服でなんとかごまかしました😅


さあ、明日からダイエット頑張ろ~😅