”久しぶりのインナーチャイルドカード” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

このところ、パステルが楽しくて✨

これはインナーチャイルドが喜んでいるんだな~と思っています
✨(子どもの頃の大好きだったことが、お絵かきとぬりえでした)


楽しんでるインナーチャイルドだけじゃないよね、と思っていたタイミングで、
天使の卵女神塾のmariさんが
インナーチャイルドカード】リーディングの募集を出されていたので 即申し込みました😃





必要なメッセージでカードを引いてもらいました。二枚ジャンピングです。

一枚目・・・「ハートのメッセージを受け取る」「一人になる時間を作り、あなたの魂を育んでください。外の混乱に惑わされないあなただけの小さな世界、あるいは聖域を作りましょう。この心温まる瞬間に、甘美なメッセージが降りてくるのです」 
二枚目・・・「新しい愛の出現」「この新しい愛は、人、考え夢の実現、クリエイティブな企画かもしれません。このカードが授けるものに心を開いて下さい
 
そしてmariさんからのリーディングメッセージを受けとりました。



もう、じつは最近、職場の人間関係で悩み事があり、インナーチャイルドが起因してるのかも?と思っていたのです😅

自分でエンジェルカードをひいたりしていましだか、今回のカードと近い内容でした!

よほど繰り返し伝えないと、ということなんでしょうかね😅

「ハートのメッセージを受けとる
には、一人になる時間が必要」


自分と向き合うというか、ハートの奥の声をきくことに、後ろ向きだったと思う😌
認めたくない、受け入れたくない、なんで?なんで?
そんな思いしなきゃならない?

って。自分が作り出したものに文句つけてる状態だった😱



不思議と今日、メッセージを読んでから落ち着いて、突然人間関係はクリアになった。
クリアどころか、良好に。

あんな悩んで迷っていたのはなんだった?夜も眠れずにいたのにね。

カードからたくさんの情報(メッセージ)をもらって 余計なものを手放せたんだと思う😌


そして「新しい愛」に、心開いていこう🎵

これからやろうとしていることに関係あるのかもしれない✨


カードの「羽」の絵も、シンクロが起きていて 楽しみになってきましたよ😃


ありがとうございました!