曼荼羅ワーク表現トレーニング講座3日目 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

やっと曼荼羅ワーク表現トレーニング講座の3日目を受講できました😃




毎回、楽しくて楽しくて、あっという間なのですが😋


今回は 自分のこれからを試されてるような1日でした。


朝から車の定期点検で 車屋さんに寄ってからだったので、少し時間を遅くしてもらってのスタート。


練習1枚を終えて本番を描き始めて中盤くらいで ノックの音が。


館のスタッフさんが この車ナンバーの方いらっしゃいますか?と。


👀あれ?わたし?


それは代車のナンバー。



ぶつけた人がいるので来てください、と。



もう そこからは あたふたして。


mariさんも一緒に駐車場まで来てくれて。警察にもういいですよ、と言われるまで結局一時間近く かかりました😭



まずは、お互いケガしなかったこと

代車だったこと

そのおかげで 一時間くらいで済んだんですよね✨


はじめは時間をとられることが 嫌で 仕方なかった😅💦


でも mariさんと、 あの代車が身代わりになってくれたのかも、と。



そう思ったら 全部、感謝に変わってきて。


これは 【車注意】のメッセージだなと。
そして、【時間の使い方】を考えなさいということだな、と。




おかげで?曼荼羅は、めちゃくちゃ全集中な状態で、(スピードアップ?)仕上げることができました。

しかも 最後におやつタイムの時間も(笑)

↓ダイエット中ですが、なかなかな量でした(もちろん全部は食べないですよ😅)








右がmariさん。左がわたし。



今後、ますます曼荼羅ワークもパステルもやっていきたいと 思った1日でした。



mariさん、ありがとうございました😃