両親と | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は母の80歳の誕生日でした。


久しぶりの日帰り温泉に連れて行きました🍀


当分ムリと諦めていたようで、とても喜んでもらえました。


温泉、やっぱりいいですよね🎵

雪が降らないうちに、また連れていこう🎵



父の施設へオンライン面会に行ったけど 眠っていて寝顔だけ見てきました。



昨年冬、父が危篤となってからもう少しで1年。


よくここまで頑張ってきてくれたなあと思います。


先週、黒沼神社にムンちゃんツアーのお礼お参りに行ったとき、足尾様の前まできたら


「父もこないだのムンちゃんツアー連れてきたかった」


「元気なら、きっと喜んで参加してくれた」


「あの空間を一緒に体験させたかった」



との思いが胸を突き破るように込み上げて、突然その場で号泣してしまいました。



不思議と黒沼神社に行くときは 誰とも会わないのですが、この日も誰もいなくて。



以前、父につながったときもらったメッセージを思い出しました





「コロナを恨むな」 





お父さん、ありがとう😌✨