”【お知らせ】9月のグループレッスンについて” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8月からオンラインで  筋トレレッスンを受けています。
やはり プロのトレーナーさんから教わる正しい姿勢での筋トレは しっかりと必要なところに効いてきます😃
(前にも書きましたが信じられない短期間でのサイズダウン😂)


ご自身の健康のため、体力維持や体型キープのために筋トレに興味ある方。
受けようか迷っている方に、この30分のグループレッスンは オススメです☺️✨
わたしも最初は このグループレッスンからはじめました✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️⬇️抜粋😃


9月のテーマは


「食欲の秋に負けない」

自宅トレーニング!!です



まだまだ暑い日が続いておりますが

秋の味覚きのこ

だんだん始まってますね!

秋ってなんでこんなにおいしいものが

多いんでしょう!笑

ついつい食べ過ぎてしまいますよねアセアセ

そんな食べすぎてしまう

「秋」に負けないように

ご自宅で楽しくできる

ちょっとしたトレーニングを

やっていきたいと思います!



ぜひこの機会に

みんなでトレーニングに

チャレンジしてみましょう筋肉筋肉



今回は



トレーニング 3種目


ストレッチ 1種目



を行う予定ですウインク



当日の流れとしましては



トレーニングの説明

トレーニング

ご感想、ご質問コーナー


になっておりますニコニコ

ぜひご感想頂けますと嬉しいですチョキ




参加費



1回1500円になります!



ご自身のインスタブログにて



グループレッスン



お知らせご感想



ご紹介いただける方



リンクを貼っていただける方は



500円OFF1000円



ご参加頂けますウインク




⬆️
まだ参加申し込み 間に合うそうです☺️✨
わたしも参加する予定です✨

ご一緒に筋トレレッスン受けてみませんか?