9月生まれのあなたへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます✨

もう半ばを過ぎてしまいましたが、


9月生まれのあなたへ
お誕生日おめでとうございます。


9月はマリア様の誕生月ということで MARYQUEEN of ENGELS。

 そして最近ユニコーンにご縁をいただいたので Magical Unicorns より。


9月生まれでない方も、響くところがありましたら お受けとりくださいね。





これから予想していなかったような出会いや 別れがあるかもしれません。

それは、人だけでなく、動物や物といった身の回り全般を意味しています。


別れを憂うことなく、新たな出会いとともに その出来事に感謝しましょう。

いつかそれが、必要なことだったと気づくでしょう。



その出来事や、相手や物に執着せず、目の前に現れた新しいことに集中してみませんか?


小さな子どものように、興味津々の気持ちを思いだしてみてください。


今後のあなたにとって大切なきっかけとなるかもしれません。



それから時々、自然のなかで深呼吸をしましょう。

あなも、この地球に生かされている存在で、自然の一部だと思いだしてください。


わざわざ遠くに行かなくても、空を見上げたり、風を感じたり、草木や花をみて季節を感じたりできると思います。


そうすることで、フラットなあなたに戻れるのではないでしょうか。



母なる地球の環境問題についても関心をよせてみましょう。

ご自身の母親、またはそのような存在の人に甘え過ぎてはいませんか?
本当は同じようにあなたに甘えたいのかもしれない。

逆の立場になって考えてみましょう。


あなたにとって 成長のチャンスとなるでしょう。