スーパーユニコーン✨パステル | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ドラマで最近「ペガサス」というワードをよく耳にします。

このスーパーユニコーンは、羽がある。
まるでペガサスみたい🌈


このパステルは願いを叶えてくれそうなスーパーユニコーン✨



ユニコーンの角には毒で汚された水を清める力があったり、病を癒すともいわれて薬としてかなり重宝して使われていた時代もあったそう。

実際は薬として扱われたユニコーンの角は、一角という動物の角(牙)が正体だったと。
不思議発見で やってました🍀


でもずっとユニコーンの角として扱われていたんですよね✨

まさにスーパーユニコーン✨


自分で描いていても ハートがあったかくなります✨😃




これは作成中のスーパーユニコーン。渡したい方がいます😊








ユニコーンといえばエンジェルカード【 Magical Unicorns】


自分を信じて。

母親がわが子を愛するように、自分自身を愛していますか?

生まれたての赤ちゃんが母を疑わないように、自分を信頼していますか?


何も心配などいらない。


ずっとあなたの側にいてくれるのはあなた自身なのだから。


信じている、以外ない。


忘れていたなら思いだして、自分自身と手をつなごう。