”【マリア様お誕生日企画】” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は母を連れて父の施設へ行ってきます。


最近、実家でオンラインできないことが発覚😱


施設に行くしかないんですよね。


もちろん、直接面会はできないのでオンライン面会です。



コロナだから 施設に行くのも申し訳ない気がして。

でも 忘れてほしくないし。

母のモチベーションもあげてほしいしね。




ところで、9月8日はマリア様の誕生日😊✨



わたしもこの企画に参加させていただきます✨


マリアブレスの他に  お得なセットを考案中ですので お楽しみに🌈