”「心に与える影響は変容する」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

FUMITOさんをリブログです🌈


「あなたの今までの人生で
一番努力したことは、
どんなことでしたか?」




「そして、今そのことが、
どんなふうに形を変えて、
今のあなたの心にどんな
影響を与えていますか?」





1番努力したことって何だろう?

部活や勉強?


いやいや、変な話しだけど、

「嫁ぎ先の家に馴染むこと」

人生で1番苦労したというか。辛いことが沢山あった。

自分に嘘をつき続けなくちゃ生きてこれなかったから。


でも、やっと馴染んできた頃には そんな相手もみないなくなってしまって。


不思議。


嫌な思いも、辛いことも、すべてが 感謝に変わる、変わらざるを得ないような 現在を迎えていて。


今後さらに 自分のなかで、どんな変化をしていくのだろうとも 思います✨

こうして 自分のために 好きなことをできるような環境になってきたことで、今までの努力は 形を変えてわたしのもとに 帰ってくることが 実感できています😃




さて、リブログのなかでリブログされているFUMITOさんの1人旅は、ドキドキわくわくしながら 毎回読ませていただきました。

まだのかたは、ぜひ、読んでみてくださいね✨