ペンジュラムヒーリングを受けました | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

桜子さんからペンジュラムヒーリングを受けました🍀

承諾をいただきましたので ご紹介します✨



わたしの感想⬇️

眠る前に宣言して受け取りました。

じつは昨日は早朝からお寺で一斉清掃だったせいか、帰宅してからからだか痛くて特に腰が。
起き上がれない感じでした。
少し熱中症気味だったみたいです。

夕方なんとか復活して家事をこなしましたが腰が。
わたしはめったに腰が痛くなったりしないので 少し焦りました💦

宣言したら、両手足がビリビリと痛いくらいでした。
気づいたら朝🌅。

腰の痛みもなく、すんなり起きられました。

月末月初の仕事もフル回転でこなせましたよ。

ありがとうございました😃✨




桜子さんよりレポート⬇️

第2チャクラ、第5チャクラに大きくエネルギーが入っていきました❗
でも、さすがYoshikoさんは、エネルギーが高いですね‼️

メッセージ
自分の思いを出来ない時は、誰かの意見に耳を傾け、時には自分だけの力でやることよりも、誰かに助けを求める事も、一つの方法です。

あなたは、一人でがんばりすぎないでくださいね。

あなたに癒しの力とエネルギーが届きますように…



カードまでひいていただいて
ありがとうございました😃💕

第2第5チャクラ、創造力と伝えることが ひっかかっているからだなと感じました。

カードからのメッセージもプラスされると より深みがあっていいですね!

また 機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️




このような感じで、ほぼやりとりをそのままのっけましたが✨

思いがけず、エンジェルカードリーディングのメッセージをいただいて とても嬉しかったです☺️

しかも、内容がドンピシャでした。
まさに 実家のことで 姉に相談の電話していたときに いただいたメッセージでした。
「ほかの人を頼ること」について相談していたんです。


なにかとご縁のある 桜子さん。
ありがとうございました🍀