夏至に我が家にやってきた | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日帰宅したら、こんな可愛らしいものが😊✨



 



旦那さんが、お客さんのお土産でもらったとのこと✨


なんて可愛いんでしょ💕


大きいほうが、

まりもん✨

小さいほうが、

まりみん✨




角度によっては、どっちかよく分からないかも😅


でもそんなの関係ね~♪(古い)


夏至にうちに来るなんて、


なんかいいことありそう🎵


阿寒湖に行く日は そう遠くないのかもね🎵
(まだ行ったことないし)


水中の この美しい緑色の球体には、意味があるような気がします☺️



丸いものって、癒されますよね💕