懐かしの味✨ちまき | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ちまき✨

子どもの頃、大好きだった思い出の味✨


20年振りくらいに母が作ってくれて😊


きな粉につけて食べましたよ🎵

 
嫁ぎ先では義母が県でも南より出身だからか?
義母の義母がキライだったからか?知らないとのことで。
実家から持ち帰ったとき酷評された記憶がちらつきますが😅💦

旦那さんも 長女も しょうゆをつけて食べてました😅










インナーチャイルドも喜んでます💕


ネットではゆでる、となってましたが、母は蒸し器で蒸してました✨

とにかく、きな粉で食べるのが美味しい💕



みなさんの地域では、いかがですか?こういうのあります?


よかったらコメント欄で教えてくださいね。😃