大人のプリン | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日のスーパームーンは 皆既月食とも重なり、強烈なエネルギーという感じですね。


その影響なのか 娘とは 何かと小競り合いになり。



母の白内障の手術も近づいていて、術前検査やら説明やら 付き添いで一緒に行くのですが 年相応なのでしょうが、何かと 飲み込みが悪くて。


そして医師の勧めもあり、やっと介護申請もしたので  そちらのことでも わたしが動いていて、なんとなく バタバタ。



職場もバタバタ。



スーパームーンのせいなのか?



くたびれてるというか。そのせいで小競り合いになって。





今朝、娘のお友達が作りすぎたからと届けてくれたプリンを食べたら 元気になりました(笑)



ずっと食べたかった大人のプリン。


お友達がカラメルは失敗したとのことで、娘がカラメルを作ってかけてくれました。✨




美味しかった~✨✨




⬇️最近これを見てたから食べたかった大人のプリン。





甘いもの引き寄せ最強(笑)


これは健在なようです。




来月の【andマリアブレス】、また違った感じのものを 考えています。


どうぞお楽しみに😊✨