”心があったかくなりました(^▽^)/” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 

「14時の鳩」BASEにてオープン

の記事にたくさんのアクセスありがとうございます☺️✨


これから少しずつ作品を増やしていくようですよ✨                    

     



 ところで 今日はよっこさんをリブログです。



ムンちゃんが動画出演をされました✨😃



よっこさんのタイトルのように、わたしも 心があったかくなりました😊💕



久しぶりにムンちゃんの姿を見られ、声が聞けて とても嬉しかったです。


「福島ご縁をむすふ会」では去年、ムンちゃんを福島におよびして イベントをやるはずでした。

今までやったことないような、ワクワクする内容だっただけに とても残念だったんです。




ムンちゃんをゲストによんでくださった 咲菜さん&りかさん。ありがとうございます💕



こんな時だからこそ、電波を通して会いたい人に会えるっていいですよね🎵