朝の蜘蛛 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は朝からラッキーなものを目撃😄

朝蜘蛛✨
朝、蜘蛛を見ると縁起がいいといいますよね。


しかも ワカバ蜘蛛といって 綺麗な黄緑色なんです✨

出社したら、机にいました。

虫が苦手な方はスルーしてくださいね。





調べてみたら、金運、良縁、仕事運 がラッキーのようです✨


蜘蛛は足が8本あることから末広がり、という縁起なようですね。

日本書紀にでてくる菊理姫の化身が蜘蛛とか、蜘蛛は神様の脊属なのでメッセンジャー、等々 知らないことがけっこうありました✨



金運アップのブレスレットをつけて宝くじでも買いに行こうかな?笑✨





こちらも🎵⬇️

「マリアブレス~金運、豊かさ」

ゴールデンオーラ


少し違うバージョン


アメジストとパープルタイガーアイ
こちらも金運and豊かさアップ




マリアブレスとヒーリングのコラボは、先着7名様にプレゼント付き✨


ご興味を持たれた方は、お気軽にご相談くださいね。⬇️⬇️



      
               @484znoln


公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️