父と娘 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の朝、離れて暮らす2女からのライン。



「そちらはお変わりないかい?😌

今日ね、パパままお姉ちゃんみんながコンセントの爆発事故で全員死んじゃう夢を見て怖かったんだ。

心配になって。。」




もちろん、元気✨大丈夫だよ😃

コンセント確認するね🎵


というような返信をしつつ ぼんやりと 何かの予兆じゃないよね?なんか義母が倒れた日に夢みた雰囲気に似てるなあ…とその時は思いすっかり忘れていた。




晩ごはんになり、旦那と娘の様子がなんか変。



食事が終わってから娘に聞いたら、旦那がキレたらしく。


娘は号泣しながら話して。




これで終わりかと思いきや、日付が変わる頃に旦那がやってきて 怒っている理由やら 色々と話し始めた😅




性格似てる父娘。


なぜそうなる?という思考回路。




二人とも【家】に縛られて生きてきたから 解放の道が目の前にあっても気づかない。



わたしは黙って 見てるだけに徹して。



どちらの言ってることも わかる。わかるんだよー😭




先祖代々からの縛りは なかなか 簡単に抜けない。



お互い元気で幸せになってほしい。



そこは一緒なんだけどね。




結局、2女の予知夢は 何気に当たってていたのでした。