金運と豊かさの石~ゴールデンオーラ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

新作のマリアブレスをご紹介します☺️



こちらもマリアブレスセット・キリストをmariさんから購入してつなぎました。

わたしのキリストのイメージは「奇跡と赦し」ですね😌💕

最近、黄色系のものが好きで洋服もレモンイエローとか、レモン柄とか多い(笑)


キラキラした黄色い石は、ゴールデンオーラ。キリストの後光のイメージでしょうか✨

ゴールデンオーラは、万能な水晶に「金運」を強化した石と言われ、石の持つ意味からも、「金運・豊かさ」と名付けました。

マザーオブパールの包容力もプラスされ、もしかしたらマリアブレスの中でも最強のラッキーブレスレットなのかもしれませんね😃


ゴールデンオーラ

ゴールデンオーラはパワーストーンとして万能の石である水晶に「金運」を強化させた強いパワーがあります。

出世や事業の成功など、地に足がついた富を手にすることができることでしょう

あらゆる運気をアップさせ、その全てが「金運アップ」へとうまく繋がっていく。そんな万能の効果を備えているのがゴールデンオーラです。(ネットよりお借りしました)


こちらのマリアブレスが気になった方、ご希望の方は、お得な企画を考えていますので お楽しみに✨😊





公式ラインご登録いただくと、龍神カードリーディング1枚プレゼント中です☺️


☆虹の羽☆公式ライン

      
               @484znoln