マリアブレス作品 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の卵女神塾のmariさんから、マリアブレス講座を母娘でモニター受講させていただいていました。


なかなかブレスをつなぐのに時間がかかるわたしです。
結局、今日のマリアブレス展(他の受講者様たちも一斉に今日、作品のお披露目をしています☺️)には間に合いませんでした。





娘は マリアブレス、ではなくメダイをイヤリングやピアスに仕立ててみましたよ✨

ぜいたくにメダイ2個使い✨

マザーオブパールとメダイを基本に、色とよく合うパーツを探して作成。
メダイを知らない人には 普通に可愛らしいアクセサリーに見えるのではないでしょうか✨









マリアさまのミニカードは裏にナンバーが入っていました。




若い人の発想は やはり全然違いますね~😌✨
マリアブレスのメダイがこうなるんだ~👀とちょっと驚きました。


メダイを身につけていたい方にはイヤリングやピアスもありなのかもしれないですね🎵


娘しおり 作の メダイアクセサリーは、14時の鳩として いずれ お出しする予定です。

なかなかミンネやメルカリなど どこから出そうか 決められないでいるようですが😅
(母に似たのか…(笑))











わたしのほうは、マリアブレスとペンジュラムヒーリングなど セッションを絡めたものを考えています。
こちらは いずれ落ち着いたら。


今日から「ひな祭り企画 


」として「龍バキューミング&エンジェルカードリーディング」を始めました✨

そちらもよろしくお願いいたします✨