母の散歩コース | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は父の施設へ オンライン面会に行ってきました。


眠っていて、起きなかったので寝顔に 話しかけてきました(笑)

話しかけてる弟の 言葉とかに スタッフさんも一緒に笑ってしまうような
10分ほどですが 和やかな時間を過ごしました。
きっと父に聞こえていると思います✨


実家に母を送り届けたら、最近あまり外に出てないというので、お散歩コースを付き合うから歩こう?

と若干気の進まない母の背中を押して歩いてきました。


わたしも久しぶりの実家周辺の景色。

懐かしい通学路。

この間の地震で 屋根瓦や壁が崩れているお宅があったりしました。


小さい頃遊んだ公園。



母が途中でやるお散歩ルーティンもみせてもらいましたよ😄









梅が咲き始めてしたよ✨


息切れする母の背中が小さく見えた日…。


まだまだ元気でいてくださいね😌💕