”明日無料一斉レイキヒーリング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

明日は今年最初の新月ですね😌💕
パワフルな新月です。

明日、1月13日(水)
22時~ 30分間

無料一斉
レイキヒーリング

お申し込みや 注意事項など、天使の卵女神塾のmariさんの記事をご覧になってくださいね。

お申し込みはmariさんのお申し込みフォームへお願いいたします✨




ブレスレットでかなり元気になったわたしです。
未だコロナにより大変な状況ですね。必要な方へ少しでも、ヒーリングをお届けできたらと思います。

父へヒーリングを送りたい気持ちもあり一斉ヒーリングを、と思いましたが  2021年最初のヒーリング、
一人より二人、二人より…と思いリクエストさせていただきました。


わたしもレイキヒーリング、一緒に送らせていただきます😊✨