アクセサリーのこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

「14時の鳩」は娘の屋号。
名前の由来は…また今度😇

といっても、今回が初めて世に出した物になります。

今まで、お友達や親しい人へプレゼントしていました。
なかなか好評だったので わたしから娘に依頼したのでした。

こちらのブログを読んでくださる方に、どんなアクセサリーが喜んでいただけるのか、わからないということで アンケートをお願いすることにしました。



こちらもアンケートやレイキ伝授、一斉レイキヒーリングのプレゼントの対象にしたいと思います✨

番号つけにくい状態での写真(今後の課題ですね)、申し訳ありませんが【上段、右から2番目の】、など書いてくださいますか?