ご感想⑲エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

モニター様の承諾をいただきましたので、エンジェルカードリーディングのレポートをお伝えいたします。


テーマ 【人生の目的、使命】

ペンジュラムによりミカエルが選ばれました。



【リーディングレポート】

あなたの今までの人生のなかで、あなたは自分自身を信じ、自力で困難にも立ち向かい解決することを学んでこられたのではないでしょうか。

自立して、自分のことは自分で何でもこなして、我慢できることは我慢して。
いつしか自分さえ我慢すればいいという感覚になっていませんでしたか?


このところだんだん そうではない状況になられていませんか?
自分の思うように進まないことや、誰かのちからを(手や智恵)借りなくてはならないようなことが起きたり、していないでしょうか。


天使は、もうそろそろ肩のちからを抜いて、今までとは違うステージへ移行してはどうでしょうか、と伝えています。

あなたは今まで、自立し、自分の両足で立っていられるよう頑張ってこられました。

次は 誰かと手を取り合ってバランスを取りながら生きていくことへ目を向けてみませんか


もう頑張って踏ん張らなくても大丈夫です。

あなたはいつも天使に守られています。

心配しなくても大丈夫です。

あなたが心配している家族も、いつも天使に守られています。


自分自身のからだを労り、心の奥の声に耳を傾けて、本当に望んでいることをかなえていきましょう。

生活のなかでの出来事を通して、誰かの手や智恵や、助けを受けとることを恐れることはありません。
誰かとは、家族や周りの人だけでなく、神や天使も、ということです。


身を委ねる、ということでしょうか。

あなたがそうしてきたように、今度はあなたが受けとる番です。



【わたしが感じたこと】

インナーチャイルド、を感じました。ガードやプロテクトのカードは頑なさやがんこさに感じました。
絵を描いているカードは、
「今見ている世界は、すべて自分で描いている」
と伝えています。
つまりは
「見たい世界は自分で描ける」ということになります。

恐れを手放し、愛情や恩恵を受けとることは今後の人生の使命なのではないでしょうか。


【ブックレットより感じたこと】
あなたが思うよりも しっかり天使に守られていることを知ってほしい、受けとることであなたにとってより豊かな人生になっていくと伝えています。


【ご感想】

こんにちは(^-^)

レポートありがとうございます!

 

ミカエルのカードが選ばれたのですね。

私は○○さんからバキューミングを習いました。

それから○○さんの鑑定を受けたら、

守護天使にミカエルが入っていました。

 

インナーチャイルドの声を聴くセッションというのを受けたら、

私のインナーチャイルドは、「私が我慢すればいいの」と言ってたそうです。

○さんからも我慢してきたのでは?と言われました。

機能不全家族で育ったので、我慢しないと生きていけなかったのかもしれません。

 

いつも天使に守られているのですね。

時計を見ると44分という事が多いので、見守られているんだなーと思っています。

 

父親から頑固さを受け継いでいると言われた事があります。

母にも良く頑固だと言われてました。

 

よくカードリーディングの動画を観ていますが、

受け取って下さいと言われる事が多いです。

昨日観た動画に、GO FORWARD FEARLESSLYのカードも出ていました。

 

受け取り下手と言われた事もありますが、これからは沢山受け取って行きます!

 

この度はリーディング、ありがとうございました<(_ _)>

 

こちらこそ ありがとうございました✨