母と紅葉狩りへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

スカイラインは見頃を過ぎたようでしたが 先週誕生日の母を誘って紅葉狩りへ行ってきました。



赤は少ないけど黄色が綺麗でした✨(結構、緑も多めでしたが)


浄土平まで行きました。




煙が結構でてたのが見れてラッキーでした😋

が、大渋滞でトイレまで長い道のりでした…


浄土平に近くなると、だんだん風が強くなり、雲行きがあやしくなり。

ついには雪が😲💦

向こうに見える山の谷筋には白く光るものがずっと見えていたけど…

あれは雪だったのか~吹き飛んでこちらに雪が舞ってるんだね~

と母と話ながら やっと浄土平の駐車場へ。

駐車場の周りの草には 若干、白いものが積もってました。

もう、駐車場に着いたときが 1番吹雪いていて、山の神様にある意味大歓迎されてるのか✨✨

と、ポジティブにとらえることにして。


トイレに向かったら、😅密、密、密な浄土平ビジターセンター。

トイレもさぞや並んでる、と思ったらちょうどお掃除の人が出て来て 並んでる人もなく、すんなり入れました。キセキ✨😃


ちょっとだけ休んで直ぐ出発。

なぜなら母の誕生日のお目当ては ここじゃないから。


~続く~