ご感想⑱エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2本目の記事になります✨


モニター様の承諾をいただきますしたのでご紹介いたします。


テーマ 【人生の目的、使命について】

ペンジュラムにより大天使ミカエルと、女神カードが選ばれました。


【リーディングレポート】

あなたは いままで 誰かのために祈り、行動することを当たり前のように 生きてこられましたね。

それは学びであったと気付き、今ようやく自分自身のために行動しようとしているのではないでしょうか。

自分自身のため、というのは今まで他人軸で生きてこられたあなたにとって なかなか思うようにいかないこともあるかもしれません。

天使たちは いつもあなたの傍らにいてサポートしたいと思っています。



あなたの人生の目的は 
【自分自身を信じ愛すること】

1枚だけ女神カードからで、強調されています。
女神アフロディーテは、愛と美と豊かさの女神です。

自分自身の身も心も美しくあるように 磨きなさい。

他人へ愛を注いできたように、自分自身へ愛を注いでください。

そうしていくことで、本来のあなたらしさが やがて表へ出てくるでしょう。

あなたは、愛するだけでなく、愛されていいのです。
今まで学んだきた 与える愛を、自分が受けとる側になっていいということです。

素直に受けとることが難しいとき、天使にサポートをお願いしましょう。
天使や神の計らいに身を委ねると決めると、それは予想外な形でかもしれませんが、受け取りやすくなるのではないでしょうか。



【ブックレットから感じたこと、ブックレットより】
大天使ミカエルは、あなたの人生の目的、使命の壁になっているのは罪悪感だと気づいています。
過去の過ちをご自分のせいにしてきたかもしれませんが、もう手放すときががきたのです。
あなたは最善を尽くしてきました。
手放すサポートを、ミカエルにいのりましょう。

自分を大切にする、思いやる考え方や、話し方をしましょう。


【わたしから】
素直になり、天使にサポートをお願いしたり、まわりの誰かにサポートをお願いしたりすることは アフロディーテの言葉につながっていると思いました。
少しずつでも、あなたがそうしていくことで、まわりも より良いほうへ変わっていくように感じました。




【ご感想】

マリアさま

エンジェルカードリーディングのレポートありがとうございます

今までの人生、自分のためというより、他人のために生きてきた事が多いような気がします。
なかなか、自分のため、自分軸に考えを変えることはできませんが、そういう時期に来たのかもしれません。

【自分自身を信じ愛すること】

こちらも、なかなか自分自身を信じることができません。自信がないのです。でも、自分が自分のことを信じてあげなければ、ほかの方は私のことを信じてくれませんよね。
自分自身を磨く。これをしっかりと心に留め置いていきます。


素直になれず、人様に甘えるのが苦手な私です。最後のマリアさまからの言葉が胸に響きます。
最近、少しずつですが、人様などに頼っても良いと思うようになりました。頼っても良いのですね。いろいろな方の有難いサポートを感じます。
これからもいろいろな方の有難いサポートをしっかりと受けとめていきます





ありがとうございました