ご感想⑨エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

引き続き 承諾頂いた方のレポートと感想をご紹介いたします。



テーマ: 天使がいまあなたにつたえたいメッセージ

仕事について~今勤めているサロンを辞めて開業したい


 ペンジュラムにて大天使ミカエルのカードが選ばれました。

【リーディングレポート】

 あなたは今日までしっかりと未来を見つめ、夢のために準備を怠らず、着実に修行されてきましたね。
 そんなあなたを天使たちは いつも見守ってきました。

今のあなたに必要なことは、初心にかえってみることです。

 何か不安や、迷いがあるのでしたら 自分の心の奥の声に耳を傾けてみましょう。そして今の思いとすり合わせてみましょう。

 夢を叶えようと頑張っているあなたに 害が及ばないように、天使が守ってくれていると意識してみましょう。
そして自分自身でも 身を守りながら前へ進んでいけるようになりましょう。

 それは、まだ起きてもいない未来に不安を抱いて意識をあちこち分散させたりせず、必要なところへ集中させることです。

ぶれそうになったら、初心にかえり自分軸を真っ直ぐに整えてください。


 【ブックレットから感じたこと】
 感情に左右されずに過ごすことは難しいかもしれませんが、そうならないようにするためにも エネルギーが一定にできるように 波動のよくないものや 場所、人とは距離を置くなどのことは 必要と思います。
 からだによいものを食べたり、運動したりして健康的な生活を心がけるとよいのではないでしょうか。



マリアさん
エンジェルカードリーディングありがとうございました!

ミカエル!笑
毎度ご苦労様です!

初心に戻る…確かに必要だと感じていたのでシンクロしました。

自分のビジョンと合わなかったりしてズレを感じるものから離れた方が良いと言う答えも、自分のカード引きで何度も出ています。

健康的な生活を心がける…
コレはいつも私のお尻を叩くミカエルらしいメッセージだなぁと思いました!笑


この感想を書きながらモヤモヤしていた心がスッキリして来ました

自分の真心に従って行きます!
ありがとうございました!



こちらこそ  ありがとうございました✨