エンジェルカードリーディングのモニター様へ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は雨があがっているうちに お墓の花を下げてきました。
まだ綺麗に咲いているのに 捨てなくてはならないのは残念ですが、区切りですからね。
長いお彼岸も ようやく終わり、また来年の春、怒涛の墓掃除&花上げが待っています。
それまで、お役ごめんです☺️笑

雑談が長くなりました😅



無料エンジェルカードリーディングモニターにご応募くださいました皆さま、ご協力ありがとうございます。


皆さん、たくさん感想をくださり、本当に感激しています。
ドンピシャでびっくりです、という方もいれば、なんか少し違う気がします、と正直に書いてくださった方もいらして、気が引き締まる思いです。


ブログに掲載もご快諾いただいて、ありがとうございます。

掲載のほうもこれから徐々に アップさせていただきますね。


これからリーディングさせていただく方は、あと5名様となりました。


順番が近くなりましたら テーマの変更がないか、メールを入れさせていただいています。
お手数ですが、届きましたら返信よろしくお願いいたします。

本当にお待たせしていてごめんなさい🙇


お一人ずつ、エゴが入らないよう、何度も確かめながらやっています。


ブログに掲載したら、最後はmariさんにさせていただくのです。


全部9月中にと思っていましたが、10月超えになりそうですね~😅


実はレイキ伝授の方々もお待たせしています。
今回のエンジェルカードリーディングモニターがご縁で 受けたいとおっしゃった方がいらして、とても嬉しく思いました。
本当にお待たせしてごめんなさい🙇




おかげで、やっと自分の傾向も見えてきたような気がします。

目標は高くても、途中でエネルギー切れしては続けていくのは難しいのだから、調整してクリアしていく道を作ること。

最初から飛ばしすぎない
過信しない



今日もご覧くださいまして、ありがとうございます✨











どうぞよろしくお願いいたします✨