桜色 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


台風の影響で被害に会われた方、避難されている方へ 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く、普通の日常生活に戻れますように。




先々週あたりから 車のエアコンの調子がおかしくて、ついに動かなくなりました😱


土日に車屋さんに行こうと思っていたら、旦那方の叔母さんが亡くなりちょっとバタバタ💦して行けず。

告別式に喪服が汗びっしょり!はツラいので娘の車で行ってきました。



やっと日曜日の夕方、代車の予約をして車屋さんへ。



エアコンのガス漏れとか、ガス切れとかを想像していたら、エアコンに繋がるための配線?が熱で溶けてしまったとのこと😰
車自体が古いのもあると。


10年以上乗ってるけど、そんなに???


「溶けて」は、ちょっとショックでしたが…


こんなこともあるんですね~😅


あと1~2年は乗るつもりで今年は夏タイヤも冬タイヤも買ったので、
愛車ティーダちゃんには 頑張ってもらわないと✨




代車の色が、桜色のようなピンクで、なんだか急にテンションあがりました✨✨


わたしはピンクを欲していたのね✨


しまむらに寄ったら、そういった色の服に目がいってました。流行ってるのかな?秋桜ピンク✨



わたしの一番好きな花はピンクの秋桜。

そろそろ 季節ですね。
コスモスが沢山咲いているところへいきたいな✨