ご感想②~エンジェルカードリーディングモニター様 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

モニター様に承諾をいただきましたのでエンジェルカードリーディングの抜粋レポートと、ご感想をご紹介いたします。



テーマ…【守護天使があなたに伝えたいこと】


【レポート】
小さい頃から まわりと少し違う感性を持っていて、苦しかったり辛かったりしていませんでしたか?

または、ごく身近なところにそういった方がいらっしゃいますか?


いずれにしても、繊細で、豊かな感性を持っているが故に傷つきやすくまわりと合わせることが苦痛だったり、理解してもらえなかったりということに 心を痛めていらっしゃいませんでしたか?


あなたのまわりには、たくさんの天使たちが 見守っています。

天使にサポートをお願いしましょう。

あなたをサポートをしたくて天使は待っています。


目を閉じて、ハートを開いて、耳を澄ましてみてください。

あなたの本当の声と、天使の声が聞こえてくることでしょう。


大丈夫、心配しないでください。大天使ミカエルが、ハートを開いて耳を澄まそうとするとき、あなたを導いてくれるでしょう。


あなたの真の心の声は、あなただけが知っています。

チャクラをクリアにし、意識することでハートの声をより聞きやすくなるでしょう。

【ブックレットから感じたこと】

ふと浮かんだアイディアや 思いは天使の導きによるものです。
信頼して行動して大丈夫です。
天使を信頼することは、自分自身を信頼することにつながるでしょう。




【ご感想】
昔から繰り返し、「どうして普通に生きられないのか?」「自分がすごく変な気がする」ということで悩んできました。

誰にも相談できる人がいなくて、孤独を感じていたのですが、今回メッセージを頂けたことで、すごく癒されました。

いつもいてくれるんだ、救けを求めてもいいんだ、と心が軽くなった感じです!

また、最近忙しすぎて心身ともに乱れがちだったので…静かな時間をとって自分と向き合おうと思えました(^^)

本当にありがとうございました!
お願いできて良かったです。





「自分と向き合おうと思えました」
とおっしゃっていただけて、うれしかったです。

ゆっくりでも 少しずつでも、向き合っていけると 何か 今までとは少し違う景色か見えてくるかもしれないですよね✨


ありがとうございました✨